« 功名が辻 #1 桶狭間 | トップページ | しかし、ブログって »

2006年1月 8日 (日)

ゾイドジェネシス #39 入城

今回は素晴らしかった!
・前回、かっこよく「よし突入だ!」でバーンと引いたのに開始早々逃げた主人公達にワロタ。
 篭城戦には市民の理解が必要とか、ボラー先生マジ有能!
 やっぱり敵は頭がいいほうが面白い。
・湿地に囲まれた天然の要害トラフ。ぶっちゃけ備中高松城。
 そこを責めるのに主人公グループは虎のサーミックバースト×2で沼地を干上がらせる。
 こんな作戦、きっと太閤殿下でも思いつくまい…っていうか、おまえら、それ環境破壊!
・そこにデカルトドラゴンのサテライトキャノン(?)キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・エレファンダー門のブチ壊しGJ!
 バイオゾイドが相手でなければ役に立つ。
・城内大暴れ、3D班GJ!
 今日はランスタッグの動きが良かった。ちょっとゾイド欲しくなった。なんかパイルバンカー…
 バイオメガラプトルは完全雑魚化…量産した意味あるのか?
 やっぱりロボットアニメが戦闘シーンが命ですね。
・ボラー先生が重傷でも生きてて良かった。
 しかしキャラデザインが悪いのか、一瞬ラ・カンかと思った(笑)
 このアニメ、オッサン達のデザインは完全に失敗だと思う。
・やっぱりロンは空の人でした。
 バイオゾイドは空の人の技術だそうですが、じゃあ、なんで空の人はバイオゾイドを作らないんだろう?
 きっとバイオティラノ量産の暁には(ry
・最後の最後でうっかり少将出撃!でカッコ良く終了。
 なかなかよい出来だったが、特にゾイドの特徴に合わせた使い方が特に良かった

|

« 功名が辻 #1 桶狭間 | トップページ | しかし、ブログって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/8069020

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドジェネシス #39 入城:

» ゾイドジェネシス ルージ日記 #39 [CODY スピリッツ!]
ゾイジェネ39話「入城」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 16時00分

» 暗黒卿日記 [Shootingstar]
ゾイドジェネシス #39 入城 [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 17時32分

» 冬休み今日で終わりだったぁぁ [Rohaノ日記]
fateのアニメおもしれーーー!! OPが歌い手がかわったけどかっこえぇえ 我のひと、CV 関 智一かよ 部屋の間取りとかゲームと一緒でスゲェ(・∀・)イイ ニュース番組の曲、月姫の曲じゃなくなってた 一成の中の人はJか 魔力回路のやつも変わらないなぁ 間のOVAヘルシングのCMもか... [続きを読む]

受信: 2006年1月 9日 (月) 23時36分

« 功名が辻 #1 桶狭間 | トップページ | しかし、ブログって »