« 今日の大相撲 | トップページ | 大相撲初場所・千秋楽 »

2006年1月22日 (日)

ゾイドジェネシス #41 政変

・ジーンの野望
 ディグのジェネレーターが枯れたとか、ジーンは国王の実子ではないとか
 重要事項をさらっと流しつつ、国王ララダ三世とジーンの会話は
 ソーラレイ一直線というかデギンフラグな予感!
 と思ったら精神的ブラクラであっさり国王は死んでしまった…。
 まあずっと体調よくなさそうだったから、少しずつ毒もってたのかもしれないけどね。
 という訳で、ジーンはついに国王に即位した。
 そして葬式でのアジ演説キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 

な に こ の ギ レ ン 総 帥 !(笑)

 そういえば、ディガルドも元は「公国」だったね。
 日曜の朝っぱらから、しかものっけからいきなり濃ゆい展開に、
 思わずディガルドを応援したくなるな…ってここ数週間ずっと応援してるんだった(笑)

 先週、死んじゃうんじゃないかと心配していた、「うっかり少将」ことザイリンは
 思ったよりも元気で、なんと中将に昇進!
 どうやらジーンの思惑にある程度気が付いたらしいのだが、それでも付き合ってるんだからいい奴だよなぁ。
 あ、この人「うっかり」なんじゃなくて「天然」なのか!?

・解放軍はオウガバトル状態
 英雄となってモテモテなルージくんは、順調に領地拡大をしていた。
 今の所カオスフレーム高そうな感じだが、ルージくん、世紀末救世主伝説になるくらい働きすぎ。
 そのうち倒れそう…は!これはルージくんとザイりんが戦闘中に二人とも過労死(ry

 ディガルド側の濃さは、ほとんどガンダムみたいな(悪く言えばありきたりな)展開だったが
 解放軍サイドは中継ぎっぽい感じ。伏線を張った回かな?
 ところで、ここ数週間、ジーンの( ̄ー ̄)ニヤリで終わっている気がするのは気のせいですか?

|

« 今日の大相撲 | トップページ | 大相撲初場所・千秋楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/8282458

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドジェネシス #41 政変:

» ゾイドジェネシス ルージ日記 #41 [CODY スピリッツ!]
ゾイジェネ41話「政変」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 [続きを読む]

受信: 2006年1月22日 (日) 19時11分

» 地面が凍っていた [Rohaノ日記]
今日は髪を切りに行った 雪が降って、道に雪が積もって歩きにくいことこの上ない 床屋に入ると雪のせいか客もいなく、早く済んでよかった。 家に帰ってビデオを見る ノエイン 時空とか時間とかを使う作品は上手くいくとすっごく面白くなるね 反対に下手だと先が読めたり... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 01時44分

» SUN:[ゾイドジェネシス]#41 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
徹夜明け[ゾイドジェネシス]#41 ――――――― 20060122 08:30■ゾイドジェネシス 第41話 政変  仕事に精を出しすぎて彼女に(当人にその気はなくても)浮気されるの図。次回のサブ [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 06時27分

» ゾイドジェネシス 第41話 [パズライズ日記]
今回のサブタイトルは「政変」ということで、ディガルド武国国王ララダ三世が急死しジーンが武帝ジーン一世としてあとを継ぐ話でした。 一方で、討伐軍はルージ一人が英雄路線一直線、でも過労でやばい状況。 ここ数回のような展開はありませんでしたが、今後に向けて伏線....... [続きを読む]

受信: 2006年1月23日 (月) 19時19分

» (アニメ)ゾイドジェネシス 第41話 「政変」 [萌え喫茶]
ララダ3世がジーンに謀略により毒殺(?)され、ジーンが新しい王にまぁ、そんなことよりザイリン中将が元気で本当によかった・゚・(ノ□`)・゚・ザイリンはジーンの事も薄々気づいてるようですね、ですが、自分が利用されてると....... [続きを読む]

受信: 2006年1月24日 (火) 19時59分

« 今日の大相撲 | トップページ | 大相撲初場所・千秋楽 »