« ゾイドジェネシス #42 密会 | トップページ | ゾイドジェネシス #44 離陸 »

2006年2月 5日 (日)

ゾイドジェネシス #43 鍵

11月くらいから、面白くなってきたな、と思っていたが
ここ数週間はそうでもないなぁ…話が雑。

・「戦いは数だよ、兄貴!」と昔、ドズル中将が言っていましたが…
 ジーンの「戦争は質より数だ」は戦争に対する正しい価値観だと思いまする。
 まあ、アニメなんで主役グループは少数で多数を破っちゃうんですが(笑)
 で、その会話は良いんですよ。
 しかし、その謁見の間(たぶん)にまでバスタブ持ち込むかッ!?由美かおるフェルミッ!
 しかも給湯器まで付いているぞ!!ソラの技術力、恐るべしw
 絵的にはシュールだけど、もう視聴者を笑わそうと思ってやってるでしょ

・リーオの弾をばら撒く作戦
 結局、バンブリアンのミサイルランチャーが量産の暁にはディガルドなど(ry
 という話らしい。昔ドズル中将が(ry
 技術は教えず、武器だけ売りつけてコントロールするって言うのは、
 現実の先進国がやってる方法ですねぇ…
 まあ、いきなり技術を教えたディガルドで失敗したわけだし。

・来週、ギルドラゴンクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
 この世界のギルドラゴンはホエールキングやハンマーカイザーな訳ですね。

|

« ゾイドジェネシス #42 密会 | トップページ | ゾイドジェネシス #44 離陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/8519940

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドジェネシス #43 鍵:

» ゾイドジェネシス 第43話 [パズライズ日記]
今回のサブタイトルは「鍵」ということで、ギルドラゴンを目覚めさせるためにコトナの本当の名前が必要だという話でした。 残り8話ほどしか残っていないということもあってか、結構な急展開でした。 作画に乱れが見え始めたのは、以前からするとこれでも普通かもしれませ....... [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 18時04分

« ゾイドジェネシス #42 密会 | トップページ | ゾイドジェネシス #44 離陸 »