« ゾイドジェネシス #43 鍵 | トップページ | 民主党も馬鹿かアフォかと… »

2006年2月13日 (月)

ゾイドジェネシス #44 離陸

今週は久々に良かった!

・リーオの弾強いですね
 もるもるでもバイオゾイドに勝てるようになったよ!
 これが量産の暁には、ディガルドなど一ひねりに(ry

・今日はザイリンの魅力たっぷりなザイリンデー
 いや、ゾイド戦は見ごたえたっぷりで、特にヴォルケーノvsムラサメは良かったですね!
 ついでに、強さが光るダンブル婆さんと銀ちゃん専用銀色ランスタッグも(・∀・)イイ!!
 結局今回も、ヴォルケーノの勝手な暴走で負けてしまいましたが、
 もっと見たかったなぁ…ぷすっ!と刺しただけで終わりじゃねぇ…
 なんか銀ちゃんに続いてザイリンも味方になりそうな予感…。
 はっ、まさかヴォルケーノ今回で終わりなのかッ!?

・ギルドラゴン
 レインボージャークは量産タイプだったようです。
 空飛ぶウルトラザウルス…いやウルトラザウルスより大きいかも。
 ゾイドシリーズって何となくパンツァードラグーンに近いイメージがあるですが、
 このギルドラゴン飛翔は本当にパンドラっぽかった。
 特に、グイの大群に囲まれているあたりがw
 なんか映画「バールハーバー」に出てきた、バッタかイナゴの大群のようなゼロ戦(何故か陸軍仕様)を思い出した。

・新ED
 激しく微妙…
 なんか悪い意味で80年代のアニソンみたい…つーかこれDAICON?
 ゾイドシリーズのED曲だと、/0が好きだった。

最近仕事が忙しくて、日記書くヒマ無いんだけど、ゾイド感想だけは
残り10話切ったので頑張ろうと思う今日この頃。
功名が辻今週も見逃した…

|

« ゾイドジェネシス #43 鍵 | トップページ | 民主党も馬鹿かアフォかと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/8641648

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドジェネシス #44 離陸 :

» ゾイドジェネシス ルージ日記 #44 [CODY スピリッツ!]
ゾイジェネ44話「離陸」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 PR欄 週刊ディガルド 第10号 好評発売中特集 ザイリン様日記 ディガルドニュース ザイリン中将へのお便り ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 17時57分

» ゾイドジェネシス ルージ日記 #44 [CODY スピリッツ!]
ゾイジェネ44話「離陸」でのルージ君の日記です。注:自分なりのルージ君の視点なので実際のルージ君とは異なった性格を持つ場合があります。 PR欄 週刊ディガルド 第10号 好評発売中特集 ザイリン様日記 ディガルドニュース ザイリン中将へのお便り ...... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 17時58分

» ゾイドジェネシス 第44話 [パズライズ日記]
今回のサブタイトルは「離陸」ということで、ギルドラゴンが目覚めて飛び立つ話でした。 先週以上に展開を急いだ感じですが、ゾイドの戦闘シーンはなかなかのもので面白かったです。 ザイリン対ルージがこれで決着だとしたら、ちょっと寂しいんですけどね。 コトナや双....... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 19時15分

» ゾイドジェネシス 第44話 「離陸」感想 レ・ミィ様&コトナ [すのくろブログ]
なんだコレー!��( ̄□ ̄;)ってことで、時間ないのに、新ED「握りしめたその手に」を聴いて描いちゃった二人。いや、作画クオリティ的には前の方が凄いんですが今回はカット数が半端じゃないですスタッフ様、ご苦労さまです。今回は反動で本編の作画がそう酷くなることも...... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 04時19分

» 離陸・・・?ww [+GENE STATION+]
朝の苦手なテンが珍しくリアルタイムでジェネみたよ~~っ 前回の感想書いてないけどまぁいいょね苦笑 さぁ~~ってっ! 今回は最初からキタ! 今日のラプたん!! ひどすぎる 泣 バラバラにされちゃったよぉぉ~~~泣泣泣 まぁ、今回の注目点の一つ?? 銀ちゃんだから銀の槍鹿??えーーーーー なんかケントロスタッグとか呼ばれてるらしいし・・・ ってかこれからギルドラ乗るならこのケントロスタッグの出番は今日だけ??ぇ・・・カナシスギw この兵士たちの服って... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 18時20分

« ゾイドジェネシス #43 鍵 | トップページ | 民主党も馬鹿かアフォかと… »