« ゾイドジェネシス #48 神の雷 | トップページ | ゾイドジェネシス #50 「再生」(最終回) »

2006年3月21日 (火)

ゾイドジェネシス #49 決戦

最終回前だというのに、地味というか盛り上がりに欠ける。
今回は次の50話とセットと考えた方がいいかもしれない。

・ルージくん、リーダーになる。
 その力じゃねぇ(笑
 ルージくんが子供らしく頑張るのは良いんだけど、
 おかげで、ルージくんがなんか嫌な子になっちゃった。
 これ、最終回の前の回に入れるエピソードじゃないね。

・都合よく新規合流したディガルド軍「だけ」消滅?
 せっかくの奇襲作戦がうまくいかないあたりは良いんだけど
 犠牲になるのは名無し16師団だけ
 てゆうか、なんでみんな無事なの?

・エンドクレジットを見て知る驚愕の事実
 本編約20分のアニメに声優31人(笑)
 多すぎ!
 (銀ちゃん、ちゃんといるじゃない。フェルミはいないけど。)
 だから、今回は散漫として盛り上がりに欠けたんだよ。きっと。
 脚本段階でもっとキャラを整理して、この半分くらいで良いんで無いか?
 今回の作画は良かったけど、日頃の作画の悪さを考えると
 この予算を少し原画に回した方が…

・ロン先生のゾイド講座
 ムカデ空母キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
 空母の名前はディグ…
 無粋じゃないのかw

|

« ゾイドジェネシス #48 神の雷 | トップページ | ゾイドジェネシス #50 「再生」(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/9182286

この記事へのトラックバック一覧です: ゾイドジェネシス #49 決戦:

« ゾイドジェネシス #48 神の雷 | トップページ | ゾイドジェネシス #50 「再生」(最終回) »