« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

ZERO3es買った♪

7年ぶりくらいに電話買った(笑)
とりあえずこのサイトを見てみたらこんな感じ。
Scrn0001

なんだ、携帯用サイト作る必要ないじゃん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

日記じゃなくて月記と化している気がしなくも無いけど

忙しい…無茶苦茶忙しい。
6月の時間外は予想通り100時間を越えてしまった…orz
7月は多少はマシにはなりそうだけど、それでも80は超えそうな感じ。
サイトの更新?これ以上睡眠時間削ったら、マジで過労死しますがな。


よだん
「中国が対北朝鮮制裁決議に賛同しないのは、小泉総理が靖国神社に参拝するから」
と言い張る日本のマスコミって、頭大丈夫なのか?と本気で思う。
きっと、在日三国人に牛耳られているんだろう。
いや、もしかしたら本当に分析能力ゼロなだけかもしれない。
ところで、台風3号ってもしかして「神風」って奴ですか?
特定アジアの国が「靖国!」と一回叫ぶごとに
靖国神社御利益ポイントが加算され続けていき、
一定ポイント溜まると「神風イベント」が発生するシステムだったりすると笑える。

三国人:
「戦勝国」「敗戦国」のどちらにも属さない「第三国」の人のこと。
(7月10日分の転載)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »