« 2007年2月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月21日 (火)

ジャック・バウアーの歌(笑)

俺は~ジャック・バウア~♪指図は受け~ない~♪
俺は~ジャック・バウア~♪そしてみんな巻き添え~♪(ここでCTU爆破の映像w)

とジャック(の日本語吹替をしている小山力也)が歌っている…

何じゃ!このCMはッ!!(24シーズン6レンタル&セルDVDのCMみたいです)

晩御飯を食べながらTVを見ていたら、このCMがかかって
思いっきり御飯吹いちゃったぢゃないかッ!!


TSUTAYAのサイトでこの着うたをダウンロードできるそうです。
私はウィルコムとドコモPHSなので、アクセスすら出来ませんでしたが…
どうせ、PHSは携帯じゃないよ。
いいさ、おいらには世界のようつべがある!
と言う訳で、映像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

生存証明

この所、ネットゲームも全くやれないくらい、疲れてまして…
頭はずーっと重たいし、朝起きられないし、
横須賀線の冷房がなんだか山手線よりきつい気がするし、(正直寒いです>JR東)
結局、午後出社する事が続いていたりと、どーしよーもない状態だったので
マツキヨへいつものドリンク剤(ユンケルゴールド)を買いに言ったら、
半額セール中のナンパオを薦められた。
ちょwこれw…ヤバイw。
飲んで1時間と経たないうちに体が暖まってきたし
ちょっと夜更かしして3時間しか寝なくても、朝スッキリ起きられるし、<ぉぃ
寝不足からくる腰痛も軽くなってきた。生薬の力、恐るべし。
私にはこれマジで効きますわ。
ありがとう、マツキヨの薬剤師さん。

ところで効能書きには
“中年期以降における疲労倦怠感を伴う腰痛・肩こり”
と書いてある…。むぅ。


まいぶーむ

ロイの冒険(アニメ『鋼の錬金術師』)
本放送時は1話だけは確かに見た記憶があるのに、何故か切っちゃって
最近アニマックスで全話視聴。これなかなか面白かった。
これはようつべで見つけた『鋼の錬金術師』に登場する“焔の錬金術師”こと
ロイ・マスタング大佐を称える(苛める?)MAD

コミカルな曲調とは裏腹に、過激かつ残酷な歌詞のおかげで前半はグロシーン満載
特に「頭蓋骨が砕け落ちて♪脳みそがふ~き出て♪心臓がえぐり取られ♪」
のハマり具合は異常なくらいで、グロシーンの連続なのに何故か笑いが止まらない。

おかげで仕事中も脳内で無限ループ演奏状態になってるし
思わず口ずさんでいたりと、困ったもんだw

てゆうか『鋼の錬金術師』って
・目玉が飛び出て(これがやや苦しいか)
・手がもげても
・膝の皿砕ける
・頭蓋骨が砕け落ちて
・脳みそが吹き出て
・心臓がえぐり取られ
というシーンが全部揃ってるよwスゲーw

本当にこんなの夕方に放送していたのかっ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年9月 »