« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月23日 (日)

年末は仕事が忙しくて、日記どころじゃなかった訳だが…

・ゲーム
三國無双5とオブリビオンだけであと数ヶ月は戦えそう。
無双は、今までより内容は薄いんだろうけど、
1日1マップ進めるかどうか?の社会人にとっては、
これでもかなりの大ボリュームに感じる。
発売日に買って、まだ無双モード8人しかクリアして無いYO!

・ケータイ買った
ドコモのPHSサービスが来月頭で終了してしまうので、嫌々ながらFOMAに変更。
一応、端末代はタダだが(当然)基本料金が高いのが気に食わない。
とりあえず動画再生機能が一番高そうなF905にしてみたが、
やっぱりWM機ほどプレイヤーの使い勝手は良くない。
いわゆるケータイとしては不満は無いので、
しばらくはW-Zero3esとの2個持ちで頑張ろう。

・アニメ:ガンダム00
掴みが非常が弱いせいか、2話まで見て一旦切ったのだが
上のとおりワンセグ録画が出来る携帯を買ったので試しに録画してみた(10話)。
結構面白すぃれ~
あわててGyaoで9話を視聴…なんか面白いよコレw
ピンクの機体に乗ってる女の子が主役で、ガンダムが悪役でいいんだよね?
斬新な発想でいいかも(ぇ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »