« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年2月12日 (木)

一体、何があったんだ!?

昨月まで順調にアクセス数が減って、ついに300切るのも間近か~
と思っていたのに、ふと昨日、久々にアクセスカウントを見てみたら、
今月に入ってから急激にアクセスカウントが増えてる!

しかも11日の建国記念の日には1000カウントを突破してるっ!
一体何があったんだ!?


近況報告
Falloutが3面白すぎて2週目突入。
今度こそ悪人になってタロン社の皆さんとは出会わない旅をしたいと思っていたのに、
スーパーマーケット攻略直後から「タロンシャダー」w
しかし、このゲームを作った人たちは(いい意味で)頭がおかしいと思う。
おかげでFable2は超序盤で放り出しているのに、家賃収入だけで持ち金400万突破w
ニンジャブレードも積みゲーになってるし、HaloWarsも予約してあるんだけど、
この積みゲー消化にどれだけかかるやら…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年4月 »