« 仕事が急にヒマになりました。 | トップページ | 選挙結果とかなんか変じゃね? »

2009年8月16日 (日)

アニメも順調に消化中


クローンウォーズ
ダントツ!どんなに忙しくても、これだけはチェックしていたりする。
日本人が監督しているエピソードもあったりしたので(ルーカスフィルムには日本人も多いし)
アニメもうかうかしているとゲームのように、人材流出してアメリカに負けるんじゃないかと
ちょっと心配にもなる。
労働条件も圧倒的にアメリカの方が良いだろうしねぇ…

マジンガー
・これってあしゅら男爵が主役なんですよね?<え
・ブロッケン伯爵ってこんな十傑集みたいな(ry
 なんか分身したり、加速してたぞw
やっぱり今川作品だわこれw

鋼の錬金術師
3話がかなりアレな出来だったが、その後は安定して面白い

シャングリ・ラ
ワンランク落ちる感じだが、美人のオカマや「貧乏なクラリス」等個性的なキャラに救われている。
この時代にも御殿場にアウトレットがある事にワロタ

戦場のヴァルキュリアまではさすがに手が回りません。

あとはドラマの消化…

|

« 仕事が急にヒマになりました。 | トップページ | 選挙結果とかなんか変じゃね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/45948411

この記事へのトラックバック一覧です: アニメも順調に消化中:

« 仕事が急にヒマになりました。 | トップページ | 選挙結果とかなんか変じゃね? »