« 選挙結果とかなんか変じゃね? | トップページ | 生存証明&マジンガー感想 »

2009年9月 4日 (金)

Heroes:シーズン3

前半(Volume3)分やっと追いついた~
宣伝は派手だけどだんだんダメになっていくこのドラマw
シーズン2は剣聖タケゾーの正体がエイリアスのサーク様wだったというビックリ展開をを除けば
グダグダで、ストの影響の打ち切りでかえって上手く纏まった印象。
シーズン3は前半と後半は別章仕立てという事らしいので、
とりあえず前半部分が追いつけそうなのでギャラクティカより先に消化。

なんか登場人物が多すぎて絞りきれない点と、多彩な能力者を使いこなしてない点、
サイラーというキャラが好きになれるかどうか?で好き嫌いが分かれると思う。
自分はサイラーが苦手だったので2ndシーズンで脱落しかけたのだが、
異未来でワッフルを焼いているサイラーことガブリエルさんには萌えてwからは
付いていけそうな気がした。
その後もサイラーは「良い人」になる為に色々がんばっていく過程が楽しい。
精神が10歳に退行たヒロも良かったが、ヒロが10歳だった頃(20年近く前?)の日本では
ワッフルがそれほどメジャーなスイーツには思えないのは気のせいだけじゃないはずだ。
他に気が付いたのは「9th Wonder」の日本語版が左開きだったんだけど、アメコミの日本語版ってそうなのか?
あと、日食長杉。アノ世界では、何時間皆既日食続いているんだ!?

シーズン3後半(Volume4)
1話目(=シーズン3の14話)だけ見た
ジェリコ・イヴァネク キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
誰?という人が大部分と思うので一言で説明すると
We got a Black Hawk down!の人<またブラックホーク・ダウンかよ!とか突っ込まないw
個人的には好きな俳優だが、この手のgdgd展開のテコ入れで出てくるような人だっけ?
と思ったら、昨年「ダメージ」(NHK-BS2でただ今集中放送中)でエミー賞とってたらしい。
あれは確かに濃ゆいキャラだったw
世間一般的にはこのダメージ以外では、24シーズン1のドレーゼン兄かハンニバルの執事が有名なんじゃないかと。
あとブラックホーク・ダ(ry
この人のねちっこい喋り方がなんか好きなので、字幕版をみたのだが、
Heroesというドラマ自体が吹き替えじゃない方が面白いという事に気が付いたw
っていうかアンドウくんの日本語、超上手くなってんじゃんww

|

« 選挙結果とかなんか変じゃね? | トップページ | 生存証明&マジンガー感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/46118084

この記事へのトラックバック一覧です: Heroes:シーズン3:

« 選挙結果とかなんか変じゃね? | トップページ | 生存証明&マジンガー感想 »