« 久々にアニメの感想 | トップページ | ガンダムAGEみてみた »

2011年9月12日 (月)

生存証明も兼ねて、へうげもの感想

20話
この回のアニメならではの見所は千利休垂直落下w
このエピソード自体は実話らしいww
ノ貫は一体何メートルの穴を掘ったんだwww
そして、どさくさに紛れて、秀長の屋敷の床柱をパクッたセコイ主人公…

21話
九州出陣計画が物欲に支配された数寄者たちの懐をを直撃!
もてなす客から金を借りたり、今回はあろうことか将軍足利義昭から兵をパクったセコイ織部w、
速攻お留守番ゲットで出兵そのものを回避した、相変わらず逃げ足の速い織田長益、
趣味に走る屋敷を建てる為に戦費を借りる本末転倒な細川忠興。
そんなダメ武将たちに囲まれている真面目な武人、上田左太郎くんの未来が心配ですw

ところでサブタイトルの初恋をしたのは、なんと家康さんだったッ!

次回のサブタイトル「悪魔のささやき」の悪魔はどう見ても織部だろw

|

« 久々にアニメの感想 | トップページ | ガンダムAGEみてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159569/52712651

この記事へのトラックバック一覧です: 生存証明も兼ねて、へうげもの感想:

« 久々にアニメの感想 | トップページ | ガンダムAGEみてみた »