2011年2月 8日 (火)

ゲイリー・ムーア死去

今朝の新聞の訃報欄をみてビックリ!
ゲイリー・ムーア??マジで!?そんな歳じゃなかったはず!
誰それ?という人に説明すると、日本人が好きな三大泣きギタリストの一人。
(あとの二人はたぶんウリ・ロートとマイケル・シェンカーだと思う)
伊藤政則はギターの人間国宝と呼んでいた。
まだ原因不明らしいけど、心からご冥福をお祈りいたします。
フィリップ・ライノットやコージー・パウエルで天国でバンド組んで楽しく過ごしてくれ…

アフターザウォーツアーだったかな。
東京公演が即完売して川崎まで見に行った事を思い出すなぁ。

続きを読む "ゲイリー・ムーア死去"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

今日は何と言っても

         親王さま、ご誕生おめでとうございます。

万世一系ばんじゃ━━━━━━∩( ・ω・)∩━━━━━━い!!!!!
(ニフティだとAA崩れてたので1行バージョン)

新橋駅で号外もらいました。
皇室典範改悪寸前の御懐妊の一報。
そして無事男児の出産で皇統を維持。
やっぱり、日本は本当に神の国だった
というのを実感した一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

日記じゃなくて月記と化している気がしなくも無いけど

忙しい…無茶苦茶忙しい。
6月の時間外は予想通り100時間を越えてしまった…orz
7月は多少はマシにはなりそうだけど、それでも80は超えそうな感じ。
サイトの更新?これ以上睡眠時間削ったら、マジで過労死しますがな。


よだん
「中国が対北朝鮮制裁決議に賛同しないのは、小泉総理が靖国神社に参拝するから」
と言い張る日本のマスコミって、頭大丈夫なのか?と本気で思う。
きっと、在日三国人に牛耳られているんだろう。
いや、もしかしたら本当に分析能力ゼロなだけかもしれない。
ところで、台風3号ってもしかして「神風」って奴ですか?
特定アジアの国が「靖国!」と一回叫ぶごとに
靖国神社御利益ポイントが加算され続けていき、
一定ポイント溜まると「神風イベント」が発生するシステムだったりすると笑える。

三国人:
「戦勝国」「敗戦国」のどちらにも属さない「第三国」の人のこと。
(7月10日分の転載)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

民主党も馬鹿かアフォかと…

この所、忙しくてTVも全然みてない
(当然オリンピックも新聞のスポーツ欄程度にしか見てない)のだが
民主党永田議員のメール疑惑には笑わせてもらった。
ここまでの自爆が、戦後政界の歴史にあっただろうか?

しかし日頃、電子メール使ってるやつなら一目でわかるような
いい加減なメール(あんな黒く塗りつぶした、しかもReceivedなし)で
他人を疑惑に陥れる事ができるなら、
戦前の特高警察と同じやりかたで、正直怖い。

民主党が政権取ったら、恐ろしいことになりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)