2013年9月17日 (火)

生存証明←こればっかだな

先週9月13日の朝日新聞に掲載された「北斗の拳30周年記念広告」が
全員名無しの雑魚ばかりで盛大に吹いたw
しかも一番目立つ位置に、北斗史上もっとも有名なモヒカンであろう
汚物消毒係がいるあたり、作った人は解ってるw

でも、なんで朝日新聞だけなんだろう…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

8月15日という事で

2ちゃんねるに韓国からの攻撃があると思って、
繋がらないなら、買い物でもしていくか、といつもより遅く家に帰ったのだが、

      (( ⌒ )) )),
      从::;;;;;ノ  );;;;;从   (   ) ))
     从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 \((⌒   ))  ノ火
    从::;;);;;;;从// /(⌒((⌒))  )),  γノ)::)
 γノ)::)////// /(⌒( ⌒ ) ⌒ )       ζ♪
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ( (( ⌒ )) ).  ♪  ||
  |  | ̄ ̄|          |   (( ⌒ )) )),  .     ||  ∧_,,∧
  |  |    | 2ch入り口  |  γノ)::);;火;; 从))゛    ヽ<`∀´ >♪
  |  |    |          | 从::;;;;;ノ  );;;;;从         (  へ)
  |  |    |          |从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人         く
  ̄ ̄ ̄防火扉 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    | ̄ ̄ ̄ ̄|
    | :::::::::::::::::: |
    | :::::::::::::::::: |
    | :::::::::::::::::: |
  | ̄ ├―┤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |   ├―┤2ch各板                           |
  |   ├―┤                                     |
  |   ├―┤            お茶入りましたよー          |             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   ├―┤                                     |______/   ←専用ブラウザ
  |   ├―┤・・・・・。         ∧_∧ ξξξ
  |   ├― ∧_∧   マターリ  ( ´∀`)目目目              ヤア!        ______
  |   ├― (´・ω・`)    ∧∧   (  つ ̄ ̄ ̄ ̄            (・∀・)≡      /
  |   ├― .( つ旦と   ('ー`)   .人 ヽノ    ('A`)  マンドクセ.               /
  |   |   |と_)_) 旦 ( ) (__(__)   ∧(∧)ヽ       _______/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こういうことだったらしくw専ブラユーザー等入り口を通らない人は
何事も無かったかのようにつながりましたとさ。
めでたしめでたし。

ていうかwwwだけ燃やして何してるんだよwww
F5アタックすらまともに出来んのかよwwww韓国人wwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

近況とか

二ヶ月も更新してないや、あはは

なでしこ優勝
その日、ふと朝テレビをつけたら、まだサッカーをやっているようだった。
めがねをかけていなかったので、画像は良く見えなかったが、
比較的静かだったので「やっぱり負けたのか」と思ったら、PK戦の直前だった。
おお、これなら五分の確立で勝てるじゃん!と思いめがねを掛けて
メインイベントは全部見た。勝ったから、ではないと思うが面白かった!
とにかく、お疲れ様でした。

その後、試合の再放送をみたのだが、全然面白くないw
やっぱ、サッカーってやる分には楽しいんだけど、見てても面白くないw
ていうかダイジェストで十分。
私には(見る分には)野球とかNBAとかスノーボードクロスとか相撲みたいに、
短く区切られているスポーツの方が向いているっぽい。


魁皇(一発で変換できた!)引退
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
日本の男性スポーツ選手では、唯一と言って良いくらい頑張っていた大関魁皇が引退してしまった…
北の富士さんに「魁皇はもうだめだね~」と言われていたのが数年前。
魁皇はいつまでも粘って、土俵に居続けてくれると思っていた。
こちらも、お疲れ様でした。


原田芳雄死去
カッコイイ爺さんだった。
昔だけど独眼流政宗の最上義光は、物凄く印象に残ってる。たしか自前で髷を結ってた。
最近では、タモリ倶楽部の鉄オタ回は面白かったなぁ。
都内地下鉄引込み線の旅とか、カシオペアのスイートの回とか…
ご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

今年はエイプリルフールどころじゃありません

前回の衆議院選挙で民主党に入れたおバカさんたちにお願い。
この、カンチョクト大人災をどうにかして!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

あけまして、おめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
このサイトも15年目になったらしいです。
相変わらず、更新はしないと思いますが、これからも宜しくお願いします。



積みゲー多数
・進行中:Fable3
・完全積:FalloutNewVegas
・予約済:MassEffect2(1/13発売)、DragonAge Origins(1/27発売)

とRPGだけでもこれだけ積んでるのに
XBLAの年末セールでうっかり買っちゃったアフターバーナークライマックスが面白くて全然消化できない…
チュートリアルだけで、やる気はあるのに積んでるハロワことHaloWarsとか
実はFallout3だって、DLCのMothersipZetaをまだクリアしていなかったりとか、
オブリビオンのGoTYエディションをわざわざ買ったのに未だにガクブル島へ行ってなかったりとか<ばか
とりあえず12月はPSOBB無料化で忙しかったんだよ!と言い訳をしてみる。
大体、何でFableとFalloutがいつも同じ月に出たり、(英語版は)同じメーカーの
MassEffect2とDragonAge Originsが何で同じ月に出たりするんだ!?
MSKKはRPGみたいな時間が掛かるゲームだけでいいからスケジュールの調整してしてくれYO!

RPG以外で買ってないけど気になるのが
・ダンスエヴォリューション<キネクト買わないと出来ないんだよなぁ…
・バーチャロンフォース
・Assassin's Creed Brotherhood
の三つ。
そういえばバーチャロンオラトリオタングラムだってまだ(ry
あと、今年XBLAで出るスペースチャンネル5パート2は絶対買うつもりだったり

そんな訳で、今年もたぶん洋ゲーとセガばっかりです。はい。


積みドラマは順調に消化中
・Numb3rs:今月放送が始まるシーズン5の前にシーズン4の消化は終わりそう
・ダメージ3:Numb3rsと同時進行で消化しているけど後ちょっと
・Heroesシーズン4と24シーズン7が完全に積み
・CSI:NY:放送時間が良かったので全部リアルタイムで見れた

最近アニメは全くみてないなぁ…
4月からはクローンウォーズを見るとは思うけど…
今年の大河ドラマど~しよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

予言の書

今日、バカ鳩鳩山総理が辞任した訳だが、
自民党は昨年の8月にこんな神予言をしていた…

うむぅ、全部当たってるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
このサイトも14年目(!)になりました。
たぶん、ほとんど更新は無いと思いますが、止めるつもりはないので
これからも宜しくお願いします。



1/3のダイ・ハード4.0感想
TSで録画していたのに、英語音声が入ってなかった…orz、
とにかく、吹き替えの出来がひどすぎ!
ブルース・ウィリスがルパン三世みたいになってる…
野沢那智は何故ベテランらしい渋い演技をしてくれないんだろう?
良い声優さんだとは思うけど、もう歳とって渋い演技が不可能になったのなら
もっとブルース・ウィリスっぽく、ダラダラと喋る人に代えてくれないかな。
それにセリフも聞き取りづらい。
字幕は録画にも入っていたので助かったけど、日本語音声でみるのに日本語字幕が必要なんて、
吹き替えの意味が無いじゃん!

とにかく集中して見られなかった。そのうちDVD借りてきて英語音声で見よう…

でも吹き替えオタには好評みたいだねぇ
きっと彼らはブルース・ウィリスに合っているかどうかは関係なく、
好きな声優が出ていれば何でもいいと思っているんだろう。

あ、あとまたジェリコ・イヴァネク氏がいたw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

こんな日本に誰がした?

1260799729384_3

続きを読む "こんな日本に誰がした?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

選挙結果とかなんか変じゃね?

今の日本人の国民性では、皇太子妃が犬でお手振りしても
民主党が日の丸を切り裂いて党旗を作っても
それのどこがいけないのかすら判らなくなっているようだorz

しかも隣の選挙区(行政区は同じ)では、北朝鮮の多額の送金をしていて「工作員では?」
と疑われている元都議が「民主党」という看板だけで当選していた。
私は小選挙区も比例も自民に入れたし、その議員は当選したが、なんか釈然としない。

わが区の南部には民度が低い人が多いのか、或いは帰化して工作員として潜伏している在日北朝鮮人が
大量に住んでいるのだろうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

生存証明

5月
ゴールデンウィーク前あたりから超激ジョブ…orz
ええ、連休は3日も休日出勤しましたよ(つまり連休じゃなかった)
終電もアタリマエで、夜中の3時頃にタクシーで帰ってきたり
会社で徹夜しちゃって、昼過ぎに帰ってきたりと(仮眠なしw)
スケジューリングが無茶苦茶な上司の下での仕事は疲れる…連休も潰れたし…orz
当然アニメもドラマもみていないし、ゲームもほとんどやってない。
とにかく、2009年5月はまばたきしていたら終わった…

6月
前半は5月同様、まばたきしていた(ry
後半は疲れて死んでいた。
先週後半、そろそろ復活しようと思ったら、マイケルが死んじゃった…orz
以来、スムースクリミナルのPVを毎日2時間は見ている今日この頃。
TVではスリラーばっかり流れるが、個人的にはこれが一番好き。

セガは今こそメガドラを代表する超絶ウルトラバカゲーの一つ(褒めてる)
ムーンウォーカーをXBLAで出すべきだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)